つんく♂、2019年の抱負を語る「気分一新、新たなるチャレンジをしたい」

※つんく♂オフィシャルブログより

つんく♂、2019年の抱負を語る「気分一新、新たなるチャレンジをしたい」

1月2日(水) 17:08

音楽プロデューサーのつんく♂が1日に更新したアメブロで、新年の挨拶を述べ、2019年の抱負を語った。

つんく♂は2018年について、「たくさんの作品が作れた事に感謝いたします。」とつづり「しかし、思えばあっという間の一年でした」とのこと。

2019年については「新時代に突入するということで、50歳になった私も気分一新、新たなるチャレンジをしたいとは思いますが、初心忘るべからず。アマチュアとして夢中に音楽に恋してたあの頃の気持ちも大切にし、今年も皆さまと一緒に楽しいことが出来たらと思っています。」と抱負を述べた。続けて「本年も皆さまにとって素敵な一年でありますように!」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「今年も数多くの作品を生み出してください。つんく♂さんの曲が大好きです。」「これからも体調を優先しながら頑張ってくださいね」「昨年は、つんく♂さんが活躍の場を拡げられていくのと同時に、新しい御自分の良いペースが少しずつ出来つつあるのかな?というカンジがしました。」「本年もステキな作品、お待ちしています。」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「謹賀新年!」(つんく♂オフィシャルブログ)
つんく♂、妻の誕生日にバタバタ「今年も思えば早かった」
つんく♂、加山雄三とハワイで家族ディナー「ぼかぁ~幸せだなぁ~!」
つんく♂、妻が買ってきた“超目玉品”を絶賛「良きハワイの秋の夜でした!」
つんく♂、出会ったアーティストにメッセージ「人生に責任を持ってしっかり生きてほしい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ