つんく♂、妻が買ってきた“超目玉品”を絶賛「良きハワイの秋の夜でした!」

※つんく♂オフィシャルブログより

つんく♂、妻が買ってきた“超目玉品”を絶賛「良きハワイの秋の夜でした!」

10月25日(木) 15:36

音楽プロデューサーのつんく♂が24日に更新した自身のアメブロで、生活の拠点にしているハワイで松茸ご飯を堪能したことを報告した。

つんく♂は、「妻がスーパーで超目玉品をGET!?」と、10米ドル台の値札がついたパックに入った大ぶりな松茸の写真を公開。「ということで、松茸ご飯をば!」と、妻が松茸ご飯と松茸のお吸い物を作ったことを報告した。

「この際だから超たっぷり使いますだって」とのつんく♂の言葉通り、調理中の鍋にはどっさり松茸が入っており、「うん、確かに歯ごたえもあって、見栄えも良い!」「良い香り~」と絶賛。同じく松茸のお吸い物についても「わ~お、美味しい~」と嬉しそうにコメント。

つんく♂は「どびんがあれば土瓶蒸しにするんだけどなぁ・・・」とつぶやくも、「秋の風物詩!良きハワイの秋の夜でした!」と満足そうにつづった。

この投稿に「確かにお買い得ですね!ハワイも便利なもんだ」「日本人ならやっぱり四季を味覚でも感じたいですよね」「奥様すごい!素晴らしい!」「想像だけでも、松茸の香りがする…ご馳走様でした」などさまざまなコメントが寄せられている。

【関連記事】
「松茸ごはん! Hawaii」(つんく♂オフィシャルブログ)
つんく♂、出会ったアーティストにメッセージ「人生に責任を持ってしっかり生きてほしい」
つんく♂、渡辺美優紀へ楽曲提供「キラキラソングも、王道路線もきっと演じきって歌ってくれる」
後藤真希、娘がハマっている食べ物を紹介「スイカのポテト~!!」
加護亜依、夫への愛妻弁当を公開「マジで美味しそう」「旦那さん最高ですね!」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ