つんく♂、加山雄三とハワイで家族ディナー「ぼかぁ~幸せだなぁ~!」

※つんく♂オフィシャルブログより

つんく♂、加山雄三とハワイで家族ディナー「ぼかぁ~幸せだなぁ~!」

10月30日(火) 16:07

音楽プロデューサーのつんく♂が、29日に更新したアメブロで、俳優で歌手の加山雄三と家族ぐるみでディナーに出かけたことを明かした。

2人の交流は、今年加山が作曲した作品に、つんく♂が作詞をした事がきっかけだといい、その縁で9月には、ハワイで行われた加山が出演するライブにつんく♂がゲストとして出演したと明かした。

加山から「また10月ハワイ行くから食事でもしようよ」と誘われ「加山さん御用達の美味しいお寿司屋さんに家族で招待いただきました。」とディナーに行くことになった経緯を説明。

つんく♂は、長女と次女はライブ会場で加山に会ったことがあるが、その日は長男が盲腸の手術で入院しており、妻も付き添っていたため、妻と長男は加山との対面が今回初めてだったと明かした。また加山の家族も来ていたそうで、「加山さんの奥様、ご子息様にもお会い出来、とても光栄に思っております。」と嬉しそうにつづった。

最後に、「とっても楽しい時間。そして美味しいお食事、そして、ためになるお話!」「ぼかぁ~幸せだなぁ~!」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「加山雄三さんとディナー」(つんく♂オフィシャルブログ)
つんく♂、友人からのサプライズ誕生日パーティー「50歳ですかぁ・・・私」
つんく♂、妻が買ってきた“超目玉品”を絶賛「良きハワイの秋の夜でした!」
つんく♂、出会ったアーティストにメッセージ「人生に責任を持ってしっかり生きてほしい」
神田うの、つんく♂ファミリーとハワイでBBQ 若かりし頃懐かしむ
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ