つんく♂、友人からのサプライズ誕生日パーティー「50歳ですかぁ・・・私」

※つんく♂オフィシャルブログより

つんく♂、友人からのサプライズ誕生日パーティー「50歳ですかぁ・・・私」

10月29日(月) 17:50

音楽プロデューサーのつんく♂が29日に更新した自身のアメブロで、友人が開催してくれたという50歳の誕生日パーティーの様子を報告した。

10月29日生まれのつんく♂はこの日、「50歳ですかぁ・・・私。」というタイトルでブログを更新。つんく♂は現在ハワイを生活の拠点にしており、「去年はハワイで出会ったたくさんの方に参加していただいた僕の誕生会。今年は50歳という生まれて半世紀という特別な誕生日なので、逆に家族だけでまったり過ごそうと計画してます」と明かした。

一方で、誕生日を目前にした10月27日に、「親戚以上に日々親しく過ごさせてもらってる仲間家族に「ちょっとディナーを」と、お誘いしたら、逆に思いっきりサプライズ仕込まれて、驚きの夜となりました!!」と、友人家族がサプライズ誕生日パーティーを開催くれたことを報告。

「卒酒、してた僕ですが、昨夜は特別ということで、ちょっと贅沢させていただきました」とお酒を口にしたことも明かし、「うん、やっぱうまいわ」と満足そうにコメント。「出張お料理はタオルミーナの三村シェフチーム!メインのフォアグラ&ステーキも最高でした」と料理の写真や友人家族との集合ショットなども公開した。

この投稿に「お誕生日おめでとうございます。50代のスタートですね!」「それにしても、凄いサプライズ」「つんく♂さんの笑顔が見れて嬉しいです!」「素敵なお誕生日ですね!良い50歳になりますように」「これからも応援してます!」などの応援コメントが寄せられている。

【関連記事】
「50歳ですかぁ・・・私。」(つんく♂オフィシャルブログ)
つんく♂、妻が買ってきた“超目玉品”を絶賛「良きハワイの秋の夜でした!」
つんく♂、出会ったアーティストにメッセージ「人生に責任を持ってしっかり生きてほしい」
小原正子、夫・マック鈴木から誕生日プレゼント「わあわあ かわいい」
加藤茶、姪と食事へ行き誕生日をお祝い&妻との2ショットも公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ