小原正子、夫・マック鈴木から誕生日プレゼント「わあわあ かわいい」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、夫・マック鈴木から誕生日プレゼント「わあわあ かわいい」

10月25日(木) 16:41

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が、24日に自身のアメブロを更新。夫の元プロ野球選手で野球解説者のマック鈴木から誕生日プレゼントをもらったことを明かした。

23日に43歳の誕生日を迎えた小原はこの日「旦那さんからの誕生日プレゼント」とつづってピンクの財布の写真を公開、「わあわあ かわいい PINKのお財布なんて人生で初めて!(自分で選ぶと たいてい黒)  女性らしくて可憐 中も 素敵 ありがとうーーー」と財布の中の模様を見せて喜びをつづった。

また、「夜ご飯へ行くとき途中で 下車し。。。サプライズフラワー」と花束もプレゼントされたことを明かし、「大きくて強くて怖くて めちゃくちゃ優しい 人 あとけっこうチャーミング」と息子たちと遊ぶ鈴木の写真を公開し、「I Love You」の絵文字やハートマークでブログを締めくくった。

これに対してファンからは「お誕生日おめでとうございます」「きゃー素敵です~!羨ましい!」「お花のサプライズも最高で最幸!」「素敵な旦那様に家族ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「プレゼント」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、夫・マック鈴木と7年前に初めて食事をしたお店へ「家族で来られるとは」
小原正子、43歳の誕生日を迎え母に感謝「おかげで私はめちゃくちゃ幸せです!!」
小原正子、空港に来ると泣いてしまう理由「色々思い出しちゃって」
小原正子、息子が生まれて2度目の外泊「四年ぶりの六本木をしっかり満喫しました!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ