小原正子、空港に来ると泣いてしまう理由「色々思い出しちゃって」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、空港に来ると泣いてしまう理由「色々思い出しちゃって」

10月18日(木) 16:00

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が17日に自身のアメブロを更新。息子の小さい頃を思い出し、思わず涙してしまったことを明かした。

長男の誠希千くんは特に飛行機で東京と神戸間を一緒に移動することが多かったため、小原は「空港に来ると。。。。思い出してすぐ泣く私」といい、空港で小さな子を目にすると、誠希千くんの幼い頃を思い出して泣いてしまうことを明かし、「そうそう、誠希千もこの自販機でよく遊んでた~とか、うんうん、よちよちと歩き回っていたなあ~とか、、、昨日も朝から機内で色々思い出しちゃって涙こらえられず」とつづり、泣いて赤くなった顔を公開した。

夫で元プロ野球選手・野球解説者のマック鈴木も、17日に更新したブログでテレビ電話越しの小原が号泣していたことを明かした。「1日何回泣くん?」と笑いながら話したといい、「ウルトラマンを横に寝てる誠八 俺でも泣くわ~~は冗談ですが ええお母さんしてくれてるなぁ~~」とつづった。

ブログ読者からは、「我が家も末っ子が今月4歳になったのですが、、、あっという間に大きくなって寂しくてたまりません~」「いいご夫婦、いいお父さん・お母さんじゃないですかぁ~もぅ戻ってこない、今しかない時間、たくさん子供達と、ふれあってあげて下さいね」「まぁこさんは愛情深い本当にいいお母さんだと思います。それと同じぐらい、マックさんもいいお父さんだと思います。素敵なファミリーだと思います」など、様々な声が寄せられている。

【関連記事】
「泣きスポット」(小原正子オフィシャルブログ)
「ブログを読んで納得」(マック鈴木オフィシャルブログ)
小原正子、卒乳した次男が“赤ちゃんがえり”か「添い乳したのがきっかけ」
小原正子、幼稚園のママ友ファミリーとBBQ「むちゃくちゃ 楽しい時間」
小原正子、息子が生まれて2度目の外泊「四年ぶりの六本木をしっかり満喫しました!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ