小原正子、息子が生まれて2度目の外泊「四年ぶりの六本木をしっかり満喫しました!」

※小原正子オフィシャルブログ・ヘッダー

小原正子、息子が生まれて2度目の外泊「四年ぶりの六本木をしっかり満喫しました!」

10月13日(土) 18:20

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が12日に、自身のアメブロを更新。息子が生まれて2度目の外泊したことを明かした。

この日小原は「寝ている時も 仲良しな二人」と出発前に息子の寝ている姿を公開し「誠希千が 赤ちゃんの頃 1度だけ 仕事で外泊したことがあります 今日は 2度目!」と明かすも「今夜は。。。 息子達と寝られません とてもとても さみしい 。。。」と寂しそうな様子でつづっている。

翌日13日に更新したブログでは「昨夜 スタジオを出たのが 深夜0時。。。 いざ 六本木へ!」と、六本木に向かい「親友さっちゃんと 待ち合わせ」と当時一緒にBAR『モナリザ』を立ち上げた親友との写真を公開。

続けて、「二軒目は 青山一丁目 Bar ラビットフットへいくと。。。 モナリザでアルバイトしてくれていた女芸人達が集合してくれていました!」と集合写真を公開し、小原は楽しげな様子で「賑やかな時間 懐かしい時間 居心地いいお店~」とつづった。

その後は「さらに 三軒目は 六本木 サードバー」「そして〆の4軒目は カレー麺 実乃和で お腹一杯に!!! AM5:00 解散!」と4軒のお店をハシゴしたようで「四年ぶりの 六本木を しっかり満喫しました!」と充実した時間を過ごした様子をつづった。

【関連記事】
「4軒!」(小原正子オフィシャルブログ)
「今夜は。。。」(小原正子オフィシャルブログ)
「有り難う モ・ナ・リ・ザ」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、月に1度のネイルサロンを訪れ「とにもかくにもリフレッシュできる時間」
小原正子、裸で暴れる息子たち「怒鳴ってみても楽しそう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ