小原正子、43歳の誕生日を迎え母に感謝「おかげで私はめちゃくちゃ幸せです!!」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、43歳の誕生日を迎え母に感謝「おかげで私はめちゃくちゃ幸せです!!」

10月23日(火) 18:01

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が23日に更新した自身のアメブロで、43歳の誕生日を迎えたことを報告した。

自身が誕生日を迎えたことを深夜0時30分に気がついたという小原は、「家族を見ながら迎えた バースデー 最高」とコメントし、2人の息子や、夫の元プロ野球選手で野球解説者のマック鈴木が眠っている姿を公開。

続けて、「43さい も 元気に笑顔で過ごそうと思います!」と抱負を語り、「私をこの世に誕生させてくれたママ 有り難う! おかげで 私はめちゃくちゃ幸せです!!」と母に感謝をつづった。

小原はマックと2014年5月に結婚。翌年3月に長男・誠希千くん、2016年11月に次男・誠八くんを出産。ブログでは日々息子たちの成長ぶりや、家族で過ごす時間について記している。

【関連記事】
「43」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、わずか3分間の家族の時間 夫と息子の幸せショットに「本当に素敵」の声
小原正子、長男が撮影した次男とのキスショットを公開「すごくいい思い出になる」
小原正子、夫・マック鈴木の太ももの上で寝る息子を見て「何とも可愛らしい二人でした」
小原正子、“変わらない夫・変わる妻”に「ポジティブ持論」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ