小原正子、夫・マック鈴木と7年前に初めて食事をしたお店へ「家族で来られるとは」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、夫・マック鈴木と7年前に初めて食事をしたお店へ「家族で来られるとは」

10月24日(水) 17:52

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が、24日に更新したアメブロで、家族で自身の誕生日会を行った様子をつづった。

23日に43歳の誕生日を迎えた小原。夕食の前に夫の元プロ野球選手で野球解説者のマック鈴木と、2人の息子とともにカラオケへ行き、楽しんだ様子を公開。その後は「三宮 「いもせ 山路」 へ!」とつづり、小原の希望で「7年前 旦那さんと初めて二人でご飯を食べたお店に 連れていってもらいました! (7ねんぶり!)」と嬉しそうに報告。

小原は、「あの時は着いて早々、カウンターに肘をついて私が煙草を吸い 食事の途中で 、お店に置いてないのに白ワインが飲みたいと 私が我が儘をいい なんやこの女は、、、と最悪な印象だったそうです」と、当時を振り返り、続けて「まさか 家族で来られるとは」と感慨深い様子でつづった。

帰りにはバースデーケーキを買ってもらい、家で食べたとのこと。小原は「ハッピーすぎる 誕生日会!!!まあくん、せいきち、せいはち 、本当にありがとう」と、幸せそうにつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「誕生日会」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、43歳の誕生日を迎え母に感謝「おかげで私はめちゃくちゃ幸せです!!」
小原正子、空港に来ると泣いてしまう理由「色々思い出しちゃって」
小原正子、息子が生まれて2度目の外泊「四年ぶりの六本木をしっかり満喫しました!」
マック鈴木、ぎっくり腰になった妻・小原正子に感謝「大変やのにありがとうね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ