マック鈴木、ぎっくり腰になった妻・小原正子に感謝「大変やのにありがとうね」

※マック鈴木オフィシャルブログより

マック鈴木、ぎっくり腰になった妻・小原正子に感謝「大変やのにありがとうね」

10月4日(木) 19:09

元プロ野球選手で野球解説者のマック鈴木が、4日に自身のアメブロを更新。妻でお笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子がぎっくり腰になったことを明かした。

この日、コーチングのため訪れていたジャカルタからの帰国を報告したマック。「帰国した日のディナーは餃子!!!」と、ホットプレートで大量に用意された餃子の写真を公開した。

マックは続けて「ぎっくり腰になったばかりの正子さん」と、小原がぎっくり腰になったことを明かし「正直 心配よりも餃子を用意してくれたことに意識がいってしまいましたが」とつづるも、「大変やのにありがとうね」と感謝を述べた。

小原も同日、自身のブログで「昨日のお昼 普通ーーに歩いてるだけでギクッとなりました」と報告。「痛いのも辛いけれど 家事、育児が おろそかになってしまうので 、本当に凹みます」とつづり、さらに「腰ベルトをしてかなり前屈みでそろーーーーっと歩く私をみて夫と誠希千に 「おばあちゃん」と呼ばれました」「精神的にも へこむー」と訴えた。

一夜明けてマッサージと鍼灸でやや回復したことをつづるも、「でもこわいので腰ベルト してます」と腰ベルトを身に着けた写真を公開。「腹筋、ストレッチをもっと丁寧に、 しっかりするしかないのかな。。。」と落ち込んだ様子でつぶやき、「季節の変わり目はぎっくり腰の患者さんが増えるそうです」「みなさんも、お気をつけくださいね!」と注意を促した。

【関連記事】
「ただいま~~」(マック鈴木オフィシャルブログ)
「ベースボールクリニック in Jakarta」(マック鈴木オフィシャルブログ)
「ぎっくり」(クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、夫・マック鈴木と次の家族旅行の話「あっという間に時間が過ぎて」
マック鈴木、全身写真を公開「私足長くないですか?笑笑」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ