後藤真希、夫にバレンタインのスイーツを作るも速攻で「要らない」

※後藤真希オフィシャルブログより

後藤真希、夫にバレンタインのスイーツを作るも速攻で「要らない」

2月14日(木) 17:34

元モーニング娘。のメンバーでタレントの後藤真希が14日に更新した自身のアメブロで、夫とのバレンタインデーエピソードを紹介した。

ブログの冒頭で後藤は、「今軽井沢に来てます」と報告。「雪が積もってて綺麗」と雪化粧をした山の写真や、「感動するくらいコシがあって美味しかった」と現地で食べた蕎麦の写真などを紹介した。

続けて、前日の夜に「少し早めのバレンタインでロールケーキを作っていた」ことを明かした後藤。しかし夫に「見て~!」と言ったところ、「要らない!と速攻でいわれてしまった」とショックを受けた様子。

しかしすぐに後藤が睨みながら「バレンタインで作ったのに~!!!」と伝えたところ、「え?!作ったの?!買ってきたのかと思ったwと言われ、作ったのなら食べる!!と、食べてくれましたw」と夫の勘違いによる発言だったことを説明。「子供達も一緒に食べました」と家族団らんの様子をつづった。

【関連記事】
「軽井沢~!」(後藤真希オフィシャルブログ)
後藤真希、目を離した数分でリビングが散らかり「おもわず二度見」
後藤真希、夫から早めの結婚式記念のプレゼント「なんでこんなタイミングよく??!」
小原正子、息子たちとバレンタインケーキ作り「喜んでくれるかな?」
小林麻耶さん、妹・麻央さんへバレンタインチョコ「愛する夫への惚気合戦もしたかったなぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ