後藤真希、夫から早めの結婚式記念のプレゼント「なんでこんなタイミングよく??!」

※後藤真希オフィシャルブログより

後藤真希、夫から早めの結婚式記念のプレゼント「なんでこんなタイミングよく??!」

2月8日(金) 16:23

元モーニング娘。のメンバーでタレントの後藤真希が8日に自身のアメブロを更新。夫からプレゼントをもらったことを明かした。

この日後藤は「昨日の朝、子供達を保育園に送って園内で支度をしている最中、息子に鍵のストラップをブチっと壊されてしまいまして、その事を夜パパに話していたら…じゃー、まだ結婚式記念には早いけど…と言いながら そそくさと自分の部屋に行って何かを持ってきた」と明かした。

また、「えー?なになに?なにー?てな感じで見てみると…?」とプレゼントされた物を公開、人気ブランド『Jimmy Choo(ジミー チュウ)』の「ストラップ?!?!キーホルダー?!?!?!が入っていた」と驚いた様子でつづった。

続けて「嬉しい?と聞かれ、うん。とこたえました 何よりなんでこんなタイミングよく??!みたいな感じで驚きましたが、こんな風にプレゼントを用意していてくれた事にも驚いた私。」とのことで、「ありがとう 大事にしなきゃですね」とハートマークいっぱいにつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「真希ちゃん良かったねー」「素敵なキーホルダー」「いい話。」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「プレゼント」(後藤真希オフィシャルブログ)
後藤真希、息子にフットネイルを見せるも「拒絶されました」/a>
後藤真希、“寿司”が苦手な理由を明かす「ガリをひたすら」
後藤真希、アプリで作った似顔絵アバター動画を公開「めちゃくちゃ可愛い」の声
後藤真希、体重を気にして作った料理を紹介「食べすぎちゃうクセがあるので」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ