Amebaニュース

後藤真希、“寿司”が苦手な理由を明かす「ガリをひたすら」

2月4日(月) 14:16

元モーニング娘。のメンバーでタレントの後藤真希が、3日に更新したアメブロで、子ども達と回転寿司店へ行った様子を公開した。

節分ということで、恵方巻きを食べようと思っていたという後藤だが、「昨日娘がお寿司屋さん行きたい~って言っていて」「明日行こうねと約束していたので」と、回転寿司店に行くことにしたという。

いくらを食べる娘と息子の姿を見て後藤は、「私の子供の頃なんて、かっぱ巻き、納豆巻き、かんぴょう巻きのローテーションだった気がする…とっても安上がりな私。ある程度大人になった頃でも食べれたものといえば海老。ホタテ。くらいかな??」と自らの子ども時代を回想。

また、「生物とご飯が一緒にくっついて食べなきゃならない感じが苦手。」だといい、「お寿司は好きなんだけどね 食べれるネタがもっと欲しい」とつぶやいた。

続けて、この日は「いくらと、海老と、海老アボカドと、揚げ出し豆腐と、ホタテ刺し」を堪能したようで、「後なんだっけな???」「あ、ガリをひたすら食べてたな」と明かし、「お腹かなり膨らみました 今日もデブりそう笑」と締めくくった。

【関連記事】
「回転寿司~」(後藤真希オフィシャルブログ)
後藤真希、アプリで作った似顔絵アバター動画を公開「めちゃくちゃ可愛い」の声
後藤真希、体重を気にして作った料理を紹介「食べすぎちゃうクセがあるので」
後藤真希、娘と2人で作った手作り餃子を公開「なかなか上手で驚きました」
後藤真希、琉球衣装をまとった家族ショットを公開「満喫できました」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ