後藤真希、体重を気にして作った料理を紹介「食べすぎちゃうクセがあるので」

※後藤真希オフィシャルブログより

後藤真希、体重を気にして作った料理を紹介「食べすぎちゃうクセがあるので」

1月23日(水) 15:12

モーニング娘。の元メンバーでタレントの後藤真希が22日に自身のアメブロを更新。最近体重が増えがちであることを明かし、代謝をアップさせるために作った料理を紹介した。

この日後藤は「朝の一杯 ミネストローネ」と写真を公開、「最近何故か体重増えがちなので代謝アップ燃焼アップなスープ 大量に作って夜も食べれるようにしています」と明かした。

また、「食べすぎちゃうクセがあるので、スープを沢山食べるようにして他のおかずの食べすぎを調整しなきゃ」とつづり、「娘も息子もセロリ好きで良かった 家族で食べれます」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「ミネストローネ美味しそう」「努力に頭が下がります」「手軽にお野菜が沢山食べられて良いですねぇ~」「真希ちゃん偉いね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おはよう」(後藤真希オフィシャルブログ)
後藤真希、娘と2人で作った手作り餃子を公開「なかなか上手で驚きました」
後藤真希、琉球衣装をまとった家族ショットを公開「満喫できました」
後藤真希、家族4人で久々の沖縄を訪れ「高まりました」
後藤真希、久しぶりに“ハロコンに参戦”「新鮮な気分でした!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ