後藤真希、家族4人で久々の沖縄を訪れ「高まりました」

※後藤真希オフィシャルブログより

後藤真希、家族4人で久々の沖縄を訪れ「高まりました」

1月15日(火) 14:33

モーニング娘。の元メンバーでタレントの後藤真希が14日に更新した自身のアメブロで、『FM沖縄』のラジオ番組『ハッピーアイランド』の公開生放送のため沖縄に足を運んだことを報告した。

後藤は1月7日に更新したブログで、「1月14日、沖縄でラジオ公開生放送・収録を行います」と予告。「ぜひ遊びに来てくださいね~!久々の沖縄ー!!楽しみです」と心境をつづっていた。

1月14日のブログでは、「今から沖縄いきまーす」と夫と子ども2人との集合写真を公開。続けて同日の夜に更新したブログでは「沖縄に来たのも久々でしたが、ラジオも久々」と感想をつづり、「沖縄の皆様に会えて高まりました」「来て下さった皆様ありがとうございまーす」と感謝を述べた。

続けて後藤は出発からラジオ出演、夕食まで1日の様子を写真とともに紹介。夕食の場では海ぶどうやもずく酢をおかわりしたことを明かし、「沖縄らしい夕食をたんまりといただいてお腹ポンポコリンにふくれました」と満足そうにつづった。

これらの投稿に「沖縄でのお仕事、お疲れ様でした」「会場に行きましたよ!すごく綺麗で可愛くてテンションあがり楽しめました!」「沖縄に来てくれてありがとう!!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「沖縄でトークイベントラジオ公開収録」(後藤真希オフィシャルブログ)
「沖縄行ってきまーす」(後藤真希オフィシャルブログ)
「沖縄の夜」(後藤真希オフィシャルブログ)
藤本美貴、矢口真里と2ショット「コラボできて嬉しかったです」
田中れいな、作り物みたいなソフトクリームを絶賛「食べる価値ありますっ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ