藤本美貴、矢口真里と2ショット「コラボできて嬉しかったです」

※藤本美貴オフィシャルブログより

藤本美貴、矢口真里と2ショット「コラボできて嬉しかったです」

1月11日(金) 16:30

元モーニング娘。のメンバーでタレントの藤本美貴が10日に自身のアメブロを更新。同じく元モーニング娘。でタレントの矢口真里との2ショットを公開した。

藤本は「年末の事」というタイトルでブログを更新。「年末なのか年始なのか 時期が行ったり来たりしてしまってすいません」と謝罪しつつ、「年末のももクロちゃんのライブに参加させていただいた時の写真」と、昨年の大みそかに開催されたアイドルグループ・ももいろクローバーZの年越しライブイベント『ゆく桃くる桃 ~第2回 ももいろ歌合戦~』に出演した際の写真を披露した。

続けて「矢口さんと」と、共に同ライブに「モーニング娘。OG」として出演した矢口との2ショットを公開。「今回のライブはいろんなアイドルちゃん達とコラボできて嬉しかったです」とつづった。

【関連記事】
「年末の事」(藤本美貴オフィシャルブログ)
藤本美貴、正月に家族でシンガポール旅行「私もテンション上がって変顔で」
藤本美貴、娘のこだわり溢れるコーディネートを公開「まつげ付きのゴーグルを」
矢口真里、夫らとクリスマスディズニーを満喫「カワイイ」「ステキな笑顔」の声
須田亜香里、松坂大輔や矢口真里との2ショットを公開「撮っていただいて感激」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ