矢口真里、夫らとクリスマスディズニーを満喫「カワイイ」「ステキな笑顔」の声

※矢口真里オフィシャルブログより

矢口真里、夫らとクリスマスディズニーを満喫「カワイイ」「ステキな笑顔」の声

12月25日(火) 16:12

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が24日にアメブロを更新。夫と友人らで東京ディズニーランドを訪れた様子をつづった。

矢口は「少し前になりますが、Christmas Disneyに彼とお友達と行ってきました」と報告。「たまたま行った日が12月5日でウォルトディズニーさんの誕生日でしたよぉ」とコメントした。

また、「ディズニー芸人のうえちゃんが色々教えてくれたから全てがスムーズで色んなディズニーを楽しめて大満足」と満喫できた様子をたくさんの写真で公開。「流石でした また行きたいなぁ うえちゃんありがとう」と感謝を述べ、「ではでは皆さん 素敵なChristmas Eveを」とブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「カワイイです!!」「ステキな笑顔の写真をありがとう」「ディズニーランドでクリスマスを楽しめて良かったですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「Christmas Disney」(矢口真里オフィシャルブログ)
矢口真里、夫と弾丸旅行で沖縄へ「明日からまたお仕事とプチダイエット頑張ろっと」
矢口真里、幼少期の写真を公開「今も昔も可愛い」の声
石川梨華の第一子妊娠に辻希美、保田圭、矢口真里など続々祝福コメント
矢口真里、“ジャージの日”の写真を公開「可愛い過ぎ」「お目々かわいい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ