矢口真里、夫と弾丸旅行で沖縄へ「明日からまたお仕事とプチダイエット頑張ろっと」

※矢口真里オフィシャルブログより

矢口真里、夫と弾丸旅行で沖縄へ「明日からまたお仕事とプチダイエット頑張ろっと」

10月29日(月) 17:16

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が28日に自身のアメブロを更新。夫と弾丸で沖縄へ旅行に行ったことを明かした。

矢口はこの日「旦那さんと弾丸で沖縄旅行へ とにかく沢山食べました 明日からまたお仕事とプチダイエット頑張ろっと」とつづって旅行中に撮影した写真を公開。写真には、矢口が海を眺めている写真や、沖縄グルメの数々、またシーサーの手作り体験を行っている写真や古宇利島の人気スポットで、ハート型の岩である『ハートロック』を撮影した写真などを続々と公開した。

これに対してファンからは「矢口さんの笑顔!いつみても、素敵!」「めちゃめちゃ可愛い」「海も綺麗で!とても楽しそうです!」「リラックスした笑顔が最高です」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「沖縄へ」(矢口真里オフィシャルブログ)
矢口真里、後輩達との“女子会風”ショットを公開「賑やかな楽屋でした」
矢口真里、“ジャージの日”の写真を公開「可愛い過ぎ」「お目々かわいい」の声
高橋愛、モー娘。OGとの集合ショットを公開「とっても和やかで楽しいメンバー」
辻希美、寝不足の中子ども達に起こされ公園へ「ちょいとしんどかった」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ