辻希美、寝不足の中子ども達に起こされ公園へ「ちょいとしんどかった」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、寝不足の中子ども達に起こされ公園へ「ちょいとしんどかった」

10月28日(日) 15:19

タレントの辻希美が、27日にアメブロを更新し、子ども達に公園へ連れて行かれ、ハードな午後を過ごした様子をつづった。

この日辻は「昨夜はこむら返りなのか…足が攣って攣って眠れなく…」と寝不足であったといい、子ども達に昼食後に30分だけ寝かしてほしいと頼むも、次々とママコールをされ最終的に「15分でいいから寝かせて~」とお願いしたところキッチンタイマーできっちり15分計られ、その後公園へ連れて行かれたと明かした。

辻は、公園で遊ぶ子ども達の写真を公開し、「外の空気は気持ちよかったけど… ちょいとしんどかった午後でした」と本音を吐露。さらに、「足のふくらはぎが攣った感覚が 全然消えず…すぐにでも攣りそうな感覚… 凄くやだ~涙。。。」と辛そうな様子でつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「強制的…」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、息子たちとスイートポテト作り「見た目は個性的ですが、味は抜群」
辻希美、富山から届いた立派な紅ズワイガニに興奮「デカすぎ~る笑」
杉浦太陽&辻希美、長女が泊まり旅へ出発し「しんみり…涙。。。」
辻希美、全く同じ体勢でテレビを見る息子たち「2人の遺伝かな?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ