AmebaNews

杉浦太陽&辻希美、長女が泊まり旅へ出発し「しんみり…涙。。。」

10月24日(水) 20:04

タレントの辻希美と夫で俳優の杉浦太陽が、24日にそれぞれ自身のアメブロを更新。長女の希空(のあ)ちゃんが移動教室へ出発したことを明かした。

杉浦は「ノア姉さん、朝から学校の泊まり旅に出発です!!!!」と明かし、「心配だなぁ…泊まりだけど、学校のお友だちがたくさんいるから大丈夫かな?元気いっぱいに帰ってくるのを楽しみに」とつづり、「それでは、パパも新幹線で旅に行きましょか」と新幹線と一緒に撮影した自撮り写真を公開した。

辻も、「今日からnoaが移動教室へ出発しました!!」とリュックの写真やお弁当を公開、「数日離れ離れですが…しっかりしているようでしっかりしていないnoaねぇさん…色々心配はありますが。。。何事も無く、元気に楽しんで来てくれる事を願います」と心境をつづった。

また、見送りの際は「親達の方が興奮しちゃったりして。笑 子ども達の方が冷静だったり。笑 母しんみり…涙。。。」と寂しさをつづるも、「でもでも、本当にこの移動教室では沢山の事を学んで、経験して、沢山の思い出を作って、沢山笑って、思いっきり楽しんで来てほしいです」とコメントし、「帰宅後のお土産話を楽しみに…私はmen's君2人のお世話に入ります!!笑笑。。。」と気合を入れ直したようだった。

【関連記事】
「いざ!」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「いってらっしゃい」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、全く同じ体勢でテレビを見る息子たち「2人の遺伝かな?」
辻希美、夫・杉浦太陽の畑ロケを子連れで見学 貴重な経験に感謝
杉浦太陽、長男の“国際交流”授業に参加「いい時間を過ごせました」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ