辻希美、息子たちとスイートポテト作り「見た目は個性的ですが、味は抜群」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、息子たちとスイートポテト作り「見た目は個性的ですが、味は抜群」

10月26日(金) 17:23

タレントの辻希美が、25日に自身のアメブロを更新。息子たちとお菓子作りをしたことを明かした。

辻は「夕飯は蟹雑炊を食べて 蒸したお芋がなんだか甘くなかったのでスイートポテトに」と出来上がったスイートポテトの写真を公開、「seiaとsora作 見た目は個性的ですが、味は抜群 美味しく出来ました」と明かした。

また食後は「Snow遊びtime」とつづってハロウィンメイクの加工が施された息子たちとの写真を公開、「seiaが大興奮笑笑。」と明かし、「さぁ~もうすぐpapaも帰ってくるかな noaは大丈夫かな?楽しんでるかな?私は移動教室のスケジュール内容をちょこちょこみながら「今何中だなぁ」と想像してます。笑」と泊まりの移動教室に行っている長女・希空(のあ)ちゃんに思いを馳せてブログを締めくくった。

【関連記事】
「マッタリ」(辻希美オフィシャルブログ)
杉浦太陽&辻希美、長女が泊まり旅へ出発し「しんみり…涙。。。」
辻希美、全く同じ体勢でテレビを見る息子たち「2人の遺伝かな?」
辻希美、夫・杉浦太陽の畑ロケを子連れで見学 貴重な経験に感謝
杉浦太陽、長男の“国際交流”授業に参加「いい時間を過ごせました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ