須田亜香里、松坂大輔や矢口真里との2ショットを公開「撮っていただいて感激」

※SKE48オフィシャルブログより

須田亜香里、松坂大輔や矢口真里との2ショットを公開「撮っていただいて感激」

12月13日(木) 18:19

SKE48の須田亜香里が12日にSKE48のアメブロを更新。元モーニング娘。でタレントの矢口真里や、プロ野球・中日ドラゴンズの松坂大輔選手との2ショットを公開した。

須田はブログの冒頭で「全然更新できなくてごめんね!」とファンに謝罪。「精一杯生きてました!一度パンクしたけど、今は超前向き!みなぎってます!」とつづり、「一人一人に感謝しています」「ありがとう!本当にありがとう!」と感謝を述べた。

続けて須田は、最近の活動について紹介。12月2日に開催されたバラエティ番組『矢口真里の火曜TheNIGHT』(AbemaTV)より生まれた矢口総合プロデュースのアイドルイベント『やぐフェス 2018~黒と白の交わる場所~』での矢口との2ショットを公開。「ツーショット撮っていただいて感激。後日の放送では須田のことを褒めてくださっていてさらに感激 夢かとおもってる」とつぶやいた。

12月3日にはバラエティ番組『有吉ゼミ』(日本テレビ系)に出演したことを報告。「激辛ロケは辛かったけど 中日ドラゴンズ松坂大輔さんとの共演に大興奮!」と松坂との2ショットを公開し、「松坂さん先発の時に始球式したこと覚えていてくださったよ!!!」と、裏話も披露した。

その他にも数多くの出演情報を列記した須田に「忙しい中、ブログ更新ありがとう」「濃い日々を過ごしてるね」「矢口さんにツーショット撮って貰えて良かった」「毎日お疲れ様。忙しくて大変だろうけどちゃんと見守っています」「体調崩さないように気をつけてね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「#須田亜香里 #見逃し防止 #情報多めでごめんなさいね #これも愛」(SKE48オフィシャルブログ)
SKE48・須田亜香里、笑顔のガニ股姿を公開「サマになっている気がしなくてソワソワ」
SKE48・須田亜香里、誕生日を迎えファンに感謝「“よく出来ました”でいっぱいにして欲しい」
矢口真里、ももクロ・あーりんとのコラボ中にハプニング「ごめんなさい」
矢口真里、純白ウェディングドレス姿を披露「お人形さんみたい」「めっちゃ可愛い」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ