SKE48・須田亜香里、誕生日を迎えファンに感謝「“よく出来ました”でいっぱいにして欲しい」

※SKE48オフィシャルブログより

SKE48・須田亜香里、誕生日を迎えファンに感謝「“よく出来ました”でいっぱいにして欲しい」

11月2日(金) 18:41

SKE48の須田亜香里が、1日にSKE48公式のアメブロを更新。27歳の誕生日を迎え、ファンへ感謝の言葉をつづった。

10月31日に誕生日を迎えた須田はブログで頬に「27」と描かれた自身の写真やメンバーと撮影した写真を公開、「来てくてれた人来られなかった人 色んな人がいるけど今まず伝えたいのは来てくれたすべての人!へのありがとう。」とライブへ来てくれた人への感謝の言葉をつづった。

また、「たぶんね 強くいなきゃいけない日々が濃すぎて いや、まだまだそういるべきだったりして 普通の甘えかたが分からなくなってる自分がいるんだとおもう。きっと。」と心境をつづり、「コメント欄では甘えてもいいですか?いや、甘えますね。27歳のお誕生日祝いというより26歳の私へ「よく出来ました」でいっぱいにして欲しいです。そしたら私、頑張れそう!!!よろしくお願いします!(一人一人の方の存在や応援って本当に大切なんです)」と呼びかけた。

続けて「毎日が楽しいけど楽じゃない。それが普通だし願ってきたことだけど つぎはいつウダウダ出来る日かなー?って楽しみに出来るようになったのは大人になったからかな。人生を長いものとしてイメージできるようになったことは大きいと思う。」と心境の変化を明かした。

須田は最後に「いつも自信がなくなっちゃう。今の私じゃダメなんだの歌詞みたいだ(笑) そんな面倒くさい愚かな私を許してください。それと、いつもありがとう!」と改めて感謝の言葉をつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「26歳お疲れ様でした」「お誕生日おめでとう ステキな一年にしてね」「ホントようがんばりました!!」「あかりん半端ないって!」などのコメントが200件以上寄せられている。

【関連記事】
「#須田亜香里 #誕生日でした」(SKE48オフィシャルブログ)
SKE48・須田亜香里、忙しすぎてメイク中に居眠りする姿激写され「充電してる証拠」
須田亜香里、悔しくて泣いた過去を明かす「自分の容姿を恨んだ」
SKE48・須田亜香里、バーでのオフショットに「すごく綺麗」「めちゃめちゃセクシー」とファン絶賛
SKE48須田亜香里、総選挙後の握手会を終え改めてファンに感謝「今は2位のプレゼントを胸に歩き続ける」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ