SKE48・須田亜香里、忙しすぎてメイク中に居眠りする姿激写され「充電してる証拠」

※SKE48オフィシャルブログより

SKE48・須田亜香里、忙しすぎてメイク中に居眠りする姿激写され「充電してる証拠」

9月6日(木) 18:40

SKE48の須田亜香里が5日にSKE48公式のアメブロを更新。メイク中に寝落ちしているところを激写されたという写真を公開した。

須田は、今年のナゴヤドームで開催された『第10回AKB48世界選抜総選挙』で前回の6位から2位へ急上昇し、大注目されている真っ最中。左利きあるあるエピソードや、左利きの人に便利グッズが入った宝島社e-MOOK『左利きの本』にも須田のインタビューが掲載されたり、活動の幅を広げている。

そんな引っ張りだこの須田は、メイク中に寝落ちしてしまったところをマネージャーに撮影されたという写真を公開した。

須田は「最近本当に有難いことに忙しくさてもらっています。寝てる時は寝落ちであっても居眠りであっても充電してる証拠って感じがする」(原文ママ)とつづり、「またちょいと忙しい日々送ってますが体調に気をつけますっ」とコメントした。

ブログ読者からは、「メイクしてもらいながらも寝ちゃうくらい、毎日全力で駆け抜けてるんだね!毎日忙しいのは、ちゃんとあかりんの活躍ぶりから伝わってるよ」「体調には気をつけて下さいまし」「メイク中に寝られるのすごいなって思いますが笑それぐらい眠かったんですよね しくて大変だと思いますが休める時に休んでくださいね」「あかりんが求められてるのは最高に嬉しいので 安全&からだに気をつけて任務を遂行してね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「#須田亜香里 #撮られた」(SKE48オフィシャルブログ)
須田亜香里、悔しくて泣いた過去を明かす「自分の容姿を恨んだ」
SKE48・須田亜香里、バーでのオフショットに「すごく綺麗」「めちゃめちゃセクシー」とファン絶賛
SKE48須田亜香里、総選挙後の握手会を終え改めてファンに感謝「今は2位のプレゼントを胸に歩き続ける」
SKE48・須田亜香里、"AKB48総選挙"で2位に輝き心境つづる「ずっと幸せにするよ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ