SKE48・須田亜香里、笑顔のガニ股姿を公開「サマになっている気がしなくてソワソワ」

※SKE48オフィシャルブログより

SKE48・須田亜香里、笑顔のガニ股姿を公開「サマになっている気がしなくてソワソワ」

11月19日(月) 16:49

SKE48の須田亜香里が17日にSKE48のアメブロを更新。音楽特番『ベストヒット歌謡祭2018』(読売テレビ・日本テレビ系)に出演したことを明かし、笑顔でガニ股姿を公開した。

この日須田は「昨日11月15日(木)日テレ【ベストヒット歌謡祭2018】生放送観てくださった皆様ありがとうございました!AKB48 NO WAY MAN初披露でした。」と明かし、53作目のシングル『センチメンタルトレイン』と比べると「ポジションは10個下がってしまったけど 全力で気持ちよくやらせてもらってます。」と心境をつづった。

AKB48の54作目シングル『NO WAY MAN』は、前作『センチメンタルトレイン』から作風ががらりと変わり、MVでは激しく踊るダンスが特徴の作品となっている。

須田は「先生の指導にいかに忠実に応えるか。が私の特技というか ま、特別上手いわけじゃないから それしかできないのでしっかりやらせてもらってます。ガニ股のところもしっかりやってます。」とつづって笑顔でガニ股をしている写真を公開、「内心、自分がサマになっている気がしなくてソワソワしてるけど(笑)」と明かした。

続けて「でも、どこにいても画面に映らなくたって全力で。それしか出来ないけど それがきっと何かになるから 私にとってはここだって全力を出すタイミングだと思う。やりすぎだとかイタイとか思われたって 自分が後悔するよりマシだしね でも欲を言えば誰か見てくれていたら 笑ってくれていたら一番嬉しいな~!」とつづった。

この投稿に読者からは「ほんとにあのダンスはハードだね」「ポジションに関しては思うところがあるだろうけどはじっこだったから一瞬で見つけたよ(笑)」「がに股で頑張ってる姿、しっかり観たよ!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「#須田亜香里 #ベストヒット歌謡祭 #大阪満喫 #初」(SKE48オフィシャルブログ)
SKE48・須田亜香里、誕生日を迎えファンに感謝「“よく出来ました”でいっぱいにして欲しい」
SKE48・須田亜香里、忙しすぎてメイク中に居眠りする姿激写され「充電してる証拠」
須田亜香里、悔しくて泣いた過去を明かす「自分の容姿を恨んだ」
SKE48・須田亜香里、バーでのオフショットに「すごく綺麗」「めちゃめちゃセクシー」とファン絶賛
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ