矢口真里、純白ウェディングドレス姿を披露「お人形さんみたい」「めっちゃ可愛い」の声

※矢口真里オフィシャルブログより

矢口真里、純白ウェディングドレス姿を披露「お人形さんみたい」「めっちゃ可愛い」の声

11月30日(金) 16:41

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が29日に更新した自身のアメブロで、お笑いコンビ・スリムクラブとの写真を公開した。

公開した写真で矢口は真っ白のウェディングドレスを着ており「私はなぜかウェディングドレス」とコメント。続けて、「これでやぐフェスのCM撮ったよー」と“やぐフェス”の撮影だったとつづり、スリムクラブからはインタビューを受けたことも明かした。

“やぐフェス”は、自身がMCを務めるバラエティ番組『矢口真里の火曜The NIGHT』(AbemaTV)から誕生したアイドルイベント『やぐフェス2018~黒と白の交わる場所~』のこと。昨年行われた第1回のイベントでは集まったファン300人を熱狂させた。

この投稿にファンからは「めっちゃ可愛いッス!」「可愛らしくて綺麗ですよ!」「お人形さんみたいですね」「やぐフェスは観に行けないけど、みんなで楽しんでね」「スリムクラブさん。楽しそうな方々ですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「スリムクラブさんと」(矢口真里オフィシャルブログ)
矢口真里、夫と弾丸旅行で沖縄へ「明日からまたお仕事とプチダイエット頑張ろっと」
矢口真里、後輩達との“女子会風”ショットを公開「賑やかな楽屋でした」
高橋愛、モー娘。OGとの集合ショットを公開「とっても和やかで楽しいメンバー」
矢口真里、“ジャージの日”の写真を公開「可愛い過ぎ」「お目々かわいい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ