後藤真希、娘と2人で作った手作り餃子を公開「なかなか上手で驚きました」

※後藤真希オフィシャルブログより

後藤真希、娘と2人で作った手作り餃子を公開「なかなか上手で驚きました」

1月21日(月) 12:38

モーニング娘。の元メンバーでタレントの後藤真希が20日にアメブロを更新。娘と2人で夕飯を作ったことを明かした。

この日後藤は「今夜の夕飯は娘と2人で作りました スープと餃子を娘と一緒に作ったのですが、なかなか上手で驚きました」と明かし、「餃子のタネを混ぜてくれたり、スプーンで餃子の皮にタネを詰めてくれたり、スープの具材を切ってくれたり スープもお玉でまぜまぜしていてくれました」と娘の成長に驚いた様子でつづった。

また、「焼いている最中もまだかなまだかなー?と気になる様子。あまり火のそばには居させたくないので、出来上がったものたちを運んでいてもらいました」とのことで、「いざ出来上がったやつの上にお皿をかぶせた瞬間 え?みたいな顔 一気にひっくり返すとかなりビックリした顔をしていました笑」と明かした。

さらに、「ママすごい?と聞いてみるとすごい…と一言いただきました」と嬉しそうにつづり、出来上がった餃子の写真を公開、「普段餃子は食べない娘…今日は自分が作ったっていうのもあって2つたべていました これが目的でもあったので嬉しい」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「やりとりを想像すると微笑ましくてほっこりします~」「餃子上手だし美味しそう~」「食べてもくれたし嬉しいねっ!!」「娘ちゃんと作った餃子格別に美味しいだろうね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「娘と餃子作り」(後藤真希オフィシャルブログ)
後藤真希、琉球衣装をまとった家族ショットを公開「満喫できました」
後藤真希、家族4人で久々の沖縄を訪れ「高まりました」
後藤真希、久しぶりに“ハロコンに参戦”「新鮮な気分でした!」
後藤真希、“我が家で恒例”のある物が入っている七草粥を公開「これがまた美味しい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ