後藤真希、琉球衣装をまとった家族ショットを公開「満喫できました」

※後藤真希オフィシャルブログより

後藤真希、琉球衣装をまとった家族ショットを公開「満喫できました」

1月16日(水) 18:47

モーニング娘。の元メンバーでタレントの後藤真希が15日に更新した自身のアメブロで、家族での沖縄旅行の様子を報告した。

後藤は1月14日に更新したブログで、『FM沖縄』のラジオ番組『ハッピーアイランド』の公開生放送のため家族で沖縄に足を運んだことを報告。「沖縄らしい夕食をたんまりといただいてお腹ポンポコリンにふくれました」など、現地での様子を紹介していた。

この日のブログで後藤は、「せっかくなので、写真撮ってもらっちゃった」と、首里城・守礼門の前で琉球衣装をまとった家族写真を公開。「沖縄そばも食べたし!!!満喫できました」とご当地グルメも満喫した様子。

さらに空港では大好きな「紅芋アイス」も食べたといい、「やっぱり美味しい~」と感激した様子。「娘もニコニコ食べていました」と、愛娘の様子についてもつづった。

これらの投稿に「いい家族写真になりましたね~ これぞ沖縄って感じです」「衣装めちゃくちゃ似合いますね!」「家族と満喫できたみたいでよかった~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「首里城にて」(後藤真希オフィシャルブログ)
「紅芋アイス~」(後藤真希オフィシャルブログ)
後藤真希、家族4人で久々の沖縄を訪れ「高まりました」
藤本美貴、矢口真里と2ショット「コラボできて嬉しかったです」
田中れいな、作り物みたいなソフトクリームを絶賛「食べる価値ありますっ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ