後藤真希、目を離した数分でリビングが散らかり「おもわず二度見」

※後藤真希オフィシャルブログより

後藤真希、目を離した数分でリビングが散らかり「おもわず二度見」

2月12日(火) 17:01

元モーニング娘。のメンバーでタレントの後藤真希が11日に自身のアメブロを更新。目を離した隙に、子ども達が派手にリビングを散らかしたことを報告した。

後藤は「もはやフリーズ」というタイトルでブログを更新。「今日の夜、、、私がお風呂から上がり、スキンケアをしていた間の数分でリビングがえっらいことになっていた」と、おもちゃで散らかったリビングの写真を公開。「おもわず二度見してしまいました」とコメントした。

娘と息子は「寝る前はいつもお片づけをする」というものの、「息子はいつもお片づけをサボってマイワールドにはいるので、、、こりゃ大変だよ娘」と同情している様子。「お片づけしないと全部捨てちゃうよー!!」と夫が声をかけると、娘は「焦って頑張ってお片づけをする」一方で、息子は自分の世界に没頭していたといい、夫がしつこく「捨てちゃうよー!?」と言ったところで、ようやく片付けを開始することを明かした。

この投稿に「随分派手にやらかしましたねー」「これは、、、やばいね。笑」「出したものはしまわなきゃダメですもんね」「娘ちゃん偉いねぇ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「もはやフリーズ」(後藤真希オフィシャルブログ)
後藤真希、夫から早めの結婚式記念のプレゼント「なんでこんなタイミングよく??!」
後藤真希、息子にフットネイルを見せるも「拒絶されました」
辻希美、長女が作った2つの雪だるま「溶けないようにしまっておいたのに……」
加護亜依、31歳の誕生日を迎え家族とお祝い「皆様の期待をいい意味で裏切る」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ