吉川ひなの、デトックス期の料理を公開「甘いものを控えて海藻や雑穀をしっかり摂って」

※吉川ひなのオフィシャルブログより

吉川ひなの、デトックス期の料理を公開「甘いものを控えて海藻や雑穀をしっかり摂って」

3月24日(日) 17:07

モデルでタレントの吉川ひなのが24日に更新した自身のアメブロで、“デトックス期”に入ったことを明かした。

この日、吉川は「娘とわたしは生まれつきアレルギー体質」だと明かし、前日に「娘と、よし!また気を引き締めて頑張ろう!」という話になったといい「しばらくデトックス期にすることにしました」とつづった。

続けて、から炒りした煮干しで出汁をとって味噌汁を作り、「ダシを取ったあとの煮干しは包丁で細かくたたいてワンスクープは離乳食へ残りは梅干しも包丁でたたいて醤油と胡麻で和えてごはんのオトモに 美味しかった」と満足そうにつづった。

さらに「デトックス期は ひたすら甘いものを控えて海藻や雑穀をしっかり摂って良質の油も忘れず摂ってとにかく良く噛むようにして食べる」と自身のデトックス方法を明かした。

この投稿に読者からは「ひなのちゃんのこだわりに、とても興味あります」「煮干と梅干しとゴマ。私もやってみよう~ 私もアレルギー体質なのでいい物色々教えて下さい~」「ひなのさん ちゃんとやってるね~エライね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「土曜の朝」(吉川ひなのオフィシャルブログ)
吉川ひなの、LAに引っ越してから初ハロウィンを経験「どこのおうちもすごかった」
吉川ひなの、第2子妊娠中に味覚が変化「coffeeが好きになってしまった」
吉川ひなの、家族でLAに引っ越し「娘がとっても楽しそうだからよかった」
吉川ひなの、田丸麻紀との2ショットを公開「魅力的な人だわ、昔から」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ