キンタロー。妊活雑誌の撮影でノリノリ「次回は表紙 飾りたいなっ」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。妊活雑誌の撮影でノリノリ「次回は表紙 飾りたいなっ」

7月3日(水) 14:38

お笑い芸人のキンタロー。が2日に自身のアメブロを更新。自身が登場する雑誌『妊活スタートBOOK2019(主婦の友生活シリーズ)』(主婦の友社)の撮影を振り返った。

キンタロー。は「妊活スタートBOOK発売中です」と告知し、「撮影ではとっても綺麗に撮って頂きましたよ」と写真の数々を公開。同日の撮影について「綺麗に髪をセットして頂き、お洋服をみんなで選んで、いつもは自メイクなのがこの日ばかりはお化粧もしてもらって。。。」「気分はまるで1日グラビアアイドルでした」と振り返った。

キンタロー。は「やっぱり女の子として生まれたからには 芸人だったとしても 心のどこかにお姫さま扱いしてほしいという願望はあるものなのです」「だからこの日はノリノリでした」と説明。「こんなキンキンをお姫さま扱いしてくださいました 妊活スタートBOOK様には感謝!まるでシンデレラの様な気分味わいました笑」(原文ママ)と感謝を述べた。

雑誌内では自身の「妊活への考え」についてもインタビューを受けたといい、「是非フライングゲットしてみてね」と呼びかけ。「次回は表紙 飾りたいなっ 笑」と意欲をみせた。

この投稿に「キンタロー。ちゃん、すごくかわいいー!お姫様、良かったですねー」「こんなお顔初めて見たかも。乙女だな~」「幸せな気持ちになりました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「妊活スタートBOOK」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。「またひとつ顔デカ伝説」“元祖アイドル”堀ちえみとの写真を公開
キンタロー。リバウンド後のダイエット追い込みで「体重は47~45をいったりきたり」
妊娠中のはあちゅう氏、「二人目は?」「兄弟いないとかわいそう」という問いに言及
吉木りさ、妊活中に泣きながら電話した訳「言葉のトゲは中々抜けなかった」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ