Amebaニュース

キンタロー。リバウンド後のダイエット追い込みで「体重は47~45をいったりきたり」

5月30日(木) 18:55

お笑い芸人のキンタロー。が29日に自身のアメブロを更新。バラエティ番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)の社交ダンス企画のためのダイエット中に、バク食いしてしまったことを明かした。

キンタロー。は、同番組の中で、“ロペス”ことお笑いコンビ・ぱいんはうすの岸英明と社交ダンス企画に出演しており、5月16日のブログでは「激闘のマイナス14キロまでに行き着くまでの記録を少し話していこうと思います」と予告。その後、これまで行ってきたダイエットについて度々ブログで明かしており、5月27日のブログでは、同企画のため訪れたイタリア合宿でリバウンドしてしまっていたことを振り返っていた。

この日、キンタロー。は、イタリア合宿中に「更には 食べるのに拍車がかかり 実は飛行機内で 機内食もバクバク食べて乗り継ぎの際に寄ったパリの空港のレストランで ケーキももりもり食べちゃいました」と告白。その理由について、「パリのケーキなんて次いつ食べれるか分からない!!イタリアのピザ パスタ飛行機のパン!!いつ食べれるか分からない!!そんな考えがあり到底我慢できなかったのです」と説明した。

キンタロー。は帰国後、「反省してまたビリーズブートキャンプ& 糖質制限ダイエット&ダンス練習で体重を減らすダイエット奮闘記」が始まったといい、「イタリア帰国後はダンス練習の頻度も上がり」「ダンス練習→週4~5 最後の追い込み時期はほぼ毎日」「ビリーズブートキャンプ&糖質制限→毎日くらいやってました」と説明。そのような生活の中で徐々に体重が減少し、最終的には「追い込みをかけておおよそ体重は47~45をいったりきたりしてたと思います」と振り返った。

その甲斐もあって、「目標である世界選手権の日には理想の体型で挑むことができ 見事社交ダンス世界選手権 日本&アジア人史上初!日本&アジア人最高位!!の7位をフライングゲットできたのであります」と報告し、当時の写真も公開。「世界選手権戻ってきてから撮った腹筋。割れました」と写真で報告し、「さあ!次はいよいよ2018年の世界選手権の際のダイエットメニューを話していきたいとおもってます」と予告した。

この投稿に「追い込みかけたお腹ですね!以前と比べ格段にちがう」「カッコイイ!割れてるお腹がスゴイ、なんだかこっちまでカラダ絞りたくなってきた」「頑張りやさん!!! お疲れ様です!!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「金スマ社交ダンスダイエット奮闘記その11」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。“ハードなイタリア合宿”でリバウンドした理由明かす「どうしても我慢出来なかった」
キンタロー。避けていた食事制限を実行し目標体重を達成「とても辛かった」
新垣里沙、日々行っているダイエットを紹介「さすが」「参考になります」の声
コーヒールンバ平岡、ある男のダイエットチャレンジに「平岡感動しまして ぜひ協力させてください」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ