コーヒールンバ平岡、ある男のダイエットチャレンジに「平岡感動しまして ぜひ協力させてください」

※コーヒールンバ平岡オフィシャルブログ・ヘッダー

コーヒールンバ平岡、ある男のダイエットチャレンジに「平岡感動しまして ぜひ協力させてください」

5月25日(土) 18:28

お笑いコンビ・コーヒールンバの平岡佐智男が25日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・ガール座の百瀬さつきのダイエット企画に続き、「放送作家の廣川さん」のダイエットをサポートすることを報告した。

この日、平岡は「先日まで後輩芸人のガール座ももせさんのダイエット企画やっていましたが」と前置きし、「その企画をずっと読んでくれてた男の話が始まります」と写真と共に紹介。

「僕ともライブなど様々なところでお会いする方」とのことで、平岡に「“僕も痩せたいです、ももせの様に”」と連絡があり、「そんな影響力がももせの記事に宿っていたとは驚きでしたが一度お会いすることにしました」と明かした。

「お話を聞いたところ」「今70kgぐらいで昔は63kgぐらいだった」「昔からの知り合いに会うと全員から太ったなと言われるほどだ」「そして現在結婚してお子様が生まれたばかり」「お嫁さんは出産のために実家に戻ってる」「1週間後ぐらいに戻ってくる予定なのでダイエットして凛々しい姿で迎えて奥さんを喜ばせたいとの事」と、その理由に平岡は「めっちゃええ話やな」とコメント。「平岡感動しまして ぜひ協力させてください」と協力することになったという。

平岡は「早速バターコーヒーチャレンジキットを用意 約1週間分のバターコーヒー材料です」と写真を公開し、「ももせの時の様に 毎朝バターコーヒーの前に体重計測する」「朝はバターコーヒー 昼はお腹がすいた分だけ食べる 夜は比較的自由」と説明し、「体重計とご飯の写真を送ってもらう約束でスタート ということにしました」と明かした。

「早速翌日の朝に体重計が」「70kgちょうど」と写真を公開し「さぁどうなるのか?見事1週間後に奥さんとお子様に凛々しい姿で現れることができるのか?」といい、「ぜひひろかわさんの挑戦をお見守りください!!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「【バターコーヒーダイエット】痩せて、出産で帰省してる嫁を喜ばせたいんです。ある男の挑戦。」(コーヒールンバ平岡オフィシャルブログ)
コーヒールンバ平岡、女芸人を痩せさせる決意「今後はちょっと締めていかないと」
コーヒールンバ平岡、約1年でマイナス20kgを達成「めちゃめちゃ楽しかった」
コーヒールンバ平岡、スタバで1杯1000円超のコーヒー「手を震わせながら注文」
コーヒールンバ平岡、毎日2kgの鍋を食べるも「これでキープできてるなんて奇跡」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ