Amebaニュース

キンタロー。避けていた食事制限を実行し目標体重を達成「とても辛かった」

5月24日(金) 19:08

お笑い芸人のキンタロー。が23日と24日に自身のアメブロを更新。バラエティ番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)の社交ダンス企画で行ったダイエットの食事制限について語った。

キンタロー。は、同番組の中で、“ロペス”ことお笑いコンビ・ぱいんはうすの岸英明と社交ダンス企画に出演しており、5月16日のブログでは「激闘のマイナス14キロまでに行き着くまでの記録を少し話していこうと思います」と予告。その後これまで行ってきたダイエットについて度々ブログで明かしていた。

この日キンタロー。は「自己流でしばらく頑張っていたのですが53キロで 再度停滞期が訪れたタイミングで丁度 綺麗に体型をキープされている方に質問した所 パーソナルジムに通ってるとの事でキンタロー。もアドバイスが欲しいなとなり 通うことにしました」とジムで筋トレをしている自身の写真を公開、「やっぱり自己流とは違い、鍛えたい筋肉はこうすると良いと言うアドバイス!」と順調に鍛えられているようだった。

また「そして 食事指導もコースに入っていたので。。ここでようやくキンタロー。ついに食事制限も入ってきたのでした」とのことで「毎日食べるものをトレーナーさんに写メして送り アドバイスもらうと言う事がスタート この時のトレーナーさんは糖質制限ダイエットを推奨してまして 大大大好きな炭水化物をほぼ抜くと言う キンタロー。的には大変きついダイエットが追加されたのです」と語った。

翌日更新されたブログでは「正直いいますと食べる事が何よりの幸せであるキンタロー。にとってとても辛かったです。」と心境をづづるも「その努力もあってか53キロの壁を超えることができついに!ひとまずの目標イタリア合宿前までには50キロ!!に遂に到達出来ることができました」(原文ママ)と目標を達成したことを明かした。

イタリア合宿までに50kgという目標を立てた理由については「折角の合宿 自分の持てる力を存分に可能性を広げたくて それにはウェイトを減らすのが自分の中でマストでした。」と明かし「以前59キロの時に各ランクの日本代表選手顔合わせ試合形式ダンスで自分のバテがかなり気になったからです。みんながスタミナもりもりガツガツ踊ってる中で私はもう、ヘトヘト、バテバテ そんな自分がすごく嫌だったからです」と語った。

【関連記事】
「金スマ社交ダンスダイエット奮闘記その7」(キンタロー。オフィシャルブログ)
「金スマ社交ダンスダイエット奮闘記その8」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。ダイエット停滞期を乗り越えた方法を紹介「体重が減らなくなった!!」
キンタロー。マイナス14kgダイエットで実行した事「3日坊主にだけはなったらあかん!」
キンタロー。14kg痩せたビフォーアフター写真を公開「ちょっとした衝撃画像です」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ