Amebaニュース

キンタロー。“ハードなイタリア合宿”でリバウンドした理由明かす「どうしても我慢出来なかった」

5月28日(火) 17:51

お笑い芸人のキンタロー。が27日、自身のアメブロを更新。バラエティ番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)の社交ダンス企画で行ったイタリア合宿でリバウンドしてしまっていたことを振り返った。

25日のブログでキンタロー。は、「目標体重の50キロをクリアしていざ!イタリア合宿の巻~」と、世界各国の強豪選手達が集まるハードなイタリア合宿に参加したこと、オーバーワークで脚を怪我してしまい筋トレの先生から、「体重が重いから 足が負担きたんだよ。軽かったら怪我しない!」と衝撃の発言があったことをつづっていた。

この日は、イタリア合宿から帰国後に「51キロにリバウンド」したことを振り返り、「糖質制限を開始していたキンタロー。でしたが、イタリアでは誘惑が待ち受けていました。」「それは。。ピザ!パスタ!!」とリバウンドの理由を明かし、「イタリアにまできて本場のパスタとピザを食べないで帰ることがどうしてできましょうか。。涙」と、ピザ、パスタなどの料理の写真を複数公開。さらに、「ジェラートも食べとかないと!」とジェラートを持った自撮り写真も公開した。

最後に、「折角きたから!もう次は食べられないかも!」「その様な限定的な思想でどうしても我慢出来なかったんです」と我慢できなかった理由を説明。また、「ちなみに、この時の食事 パーソナルジムのトレーナーさんに送ったら トマトソースがどうやら吸収がいいらしくなるべく避けるようにいわれました」と明かすも「やはり我慢できずで」とのことで、「リバウンドで考えられる事はその理由でした。。。」とつづって締めくくった。

【関連記事】
「金スマ社交ダンスダイエット奮闘記その10」(キンタロー。オフィシャルブログ)
「金スマ社交ダンスダイエット奮闘記その9」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。避けていた食事制限を実行し目標体重を達成「とても辛かった」
キンタロー。ダイエット停滞期を乗り越えた方法を紹介「体重が減らなくなった!!」
キンタロー。マイナス14kgダイエットで実行した事「3日坊主にだけはなったらあかん!」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ