Amebaニュース

ニッチェ・江上、ヘビロテしているサロペットを紹介「もう1着欲しいくらいの逸材」

8月8日(木) 17:54

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が7日に自身のアメブロを更新。最近よく着ているという服についてつづった。

この日江上は「可愛いし楽だし最高!」というタイトルでブログを更新。同日に結婚することを発表した、自民党の小泉進次郎衆院議員とフリーアナウンサーの滝川クリステルについて、「驚きましたね!!」とコメント。「美男美女カップル。。素敵やぁ~ 末長くお幸せに」と祝福の気持ちをつづった。

続けて、「最近私がヘビロテで着ている服がありまして、それがコレ」とサロペット姿の自身とお笑いコンビ・マテンロウの大トニーが並んだ写真を公開。「超着心地が良いんですよ」「生地が伸びる素材で楽だし、形も可愛いし、もう1着欲しいくらいの逸材だ」と気に入っている様子。

また江上は、自身の服選びについて「着ていて楽かどうかということが結構ポイントになってきていますねぇ ぽっちゃりあるある」と述べ、最後は「この後は東京に戻って、内村文化祭の稽古があります!!!頑張るぞ~」とブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛いですね」「着心地良さそうですね。うん、確かに楽そうだw」「熱中症に気をつけて頑張って下さい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「可愛いし楽だし最高!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、踏まれて壊れたサンダル「めっちゃテンパって汗かきまくってしまった。。」
ニッチェ・江上、妊娠発表のキンタロー。を祝福「他人事だと思えず!!!勇気をもらえました」
ニッチェ・江上、古舘伊知郎からの差し入れを絶賛「悶絶しながら完食」
ニッチェ・江上、宣言通りジムへ行ったと報告「何度か挫折しかけました」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ