Amebaニュース

はなわ、久しぶりに家族で宿泊したホテル「逆に快適に楽しめました」

8月16日(金) 14:54

お笑い芸人のはなわが15日に自身のアメブロを更新。家族で長崎県佐世保市の人気テーマパーク『ハウステンボス』へ行ってきたことを明かした。

この日はなわは「久しぶりに家族でハウステンボス内にあるホテルへ行きました」と報告し「台風の影響で外に出るのは難しいかもしれないと言われていたのですが、幸い雨はそんなに降っておらず、気温も涼しく、人も少なく、逆に快適に楽しめました。」と家族ショットを公開。

「みんなでの食事 元輝がいないのがやはり寂しいです」と食事の様子も公開し「そして、今朝も朝から楽しみますー。皿うどんにテンション上がる昇利くんです」と朝食を食べる三男・昇利くんの写真を公開、「うんまっ!と食べていました。」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「お二人さんがすっかり少年顔ですね!」「お盆休み楽しんで下さいね」「素敵ですね、ハウステンボス!」「しょうりくんがまたでかくなってる~!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「台風の中、家族でハウステンボスへ。」(はなわオフィシャルブログ)
はなわ、吉田秀彦氏からのお祝いに喜び「3人の息子達の事も心配してくれる」
はなわ、近くに住むハライチ・岩井勇気と“近所飲み”「もちろん一緒に埼玉ポーズ」
はなわ、オーダーした“肉めし”を食べきれず「元輝にほとんど食べてもらいました(笑)」
はなわ、弟・ナイツ塙の娘3人にプレゼント「みんなほんとかわいいです」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ