はなわ、弟・ナイツ塙の娘3人にプレゼント「みんなほんとかわいいです」

※はなわオフィシャルブログより

はなわ、弟・ナイツ塙の娘3人にプレゼント「みんなほんとかわいいです」

7月2日(火) 14:31

お笑い芸人のはなわが1日に更新した自身のアメブロで、弟でお笑いコンビ・ナイツの塙宣之の娘達にプレゼントをしたことを報告した。

はなわは「先日、弟の3人の娘ちゃん達に会いに行ってきました」と塙と塙の3人の娘達との集合写真を公開。「シルバニアファミリーのおもちゃをプレゼントしたのですが、めちゃくちゃ喜んでくれた」と子ども達がおもちゃで遊ぶ様子を紹介した。

3兄弟の父であるはなわは、「我が家とは違う3人娘。みんなほんとかわいいです」と述べ、「またすぐに会いに行かなければ!」と意欲を見せた。

この投稿に「兄家族は男三兄弟、弟家族は女三姉妹!!」「親孝行兄弟(笑)」「可愛い姪っ子さん達ですね 素敵なご家族に恵まれて幸せで何よりです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「弟のかわいい三人娘にプレゼント」(はなわオフィシャルブログ)
はなわ、長男のMRI検査の結果を報告「焦らずしっかりと治してほしいです」
はなわ、長男が柔道の練習中に膝を負傷「診断の結果次第では手術になるかも」
水嶋ヒロ、泣きそうになってしまった娘の言動「ママがいなくてさみしくてもウェンウェンしなくていいのよ」
あべこうじ、妻・高橋愛の高校3年生のいとこに会い刺激「応援するっきゃないべ!!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ