はなわ、オーダーした“肉めし”を食べきれず「元輝にほとんど食べてもらいました(笑)」

※はなわオフィシャルブログより

はなわ、オーダーした“肉めし”を食べきれず「元輝にほとんど食べてもらいました(笑)」

7月9日(火) 18:17

お笑い芸人のはなわが8日に自身のアメブロを更新。今年の春に国士舘大学に入学した長男・元輝くんと外食した際のエピソードを公開した。

はなわは「先日、長男・元輝と一緒に「肉めし 岡むら屋」へ行きました」と報告し、「元輝が食べたのは「ねぎ玉牛しゃぶすきめし」!! そして俺が食べたのは「スゴ盛り肉めし」!!」とそれぞれがオーダーしたメニューを写真で紹介。「めちゃくちゃ美味かった~~」と絶賛するも、「ただ、さすがに俺は全部は食べきれず 元輝にほとんど食べてもらいました(笑)」と明かした。

6月17日のブログではなわは「実は元輝、3日前の練習中に膝をケガしてしまったんです」と松葉杖姿の元輝くんの写真を公開しており、19日のブログでは「一番恐れていた“手術”はしなくても大丈夫という事でした」と報告。この日は「ケガも順調に良くなってきているとの事。焦らずしっかりとケガを治して頑張って欲しいです!」とつづった。

この投稿に「さすが元輝君~たくさん食べて頑張って下さいね!」「元輝くんのファンです!いっぱい食べる所が大好き」「目元がパパさんにそっくりですね」「たくさん食べないと、練習できないですよね。怪我の経過も、順調そうで何よりです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「長男・元輝と「大盛り肉めし」堪能」(はなわオフィシャルブログ)
はなわ、長男のMRI検査の結果を報告「焦らずしっかりと治してほしいです」
はなわ、弟・ナイツ塙の娘3人にプレゼント「みんなほんとかわいいです」
花田優一、絵を見に来た母・河野景子さんと2ショット「笑顔で帰っていった」
神崎恵、ファッションを学ぶ長男と海外旅行へ「目一杯吸収しました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ