はなわ、近くに住むハライチ・岩井勇気と“近所飲み”「もちろん一緒に埼玉ポーズ」

※はなわオフィシャルブログより

はなわ、近くに住むハライチ・岩井勇気と“近所飲み”「もちろん一緒に埼玉ポーズ」

7月10日(水) 18:35

お笑い芸人のはなわが9日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気と“近所飲み”したとつづった。

この日「近くに住んでる事が判明したハライチの岩井くんと近所飲み」と報告。「放送作家の菅原くんも一緒。才能溢れる2人とクリエイティブな話がたくさん出来て楽しかった。」と3ショットを公開し「岩井くんは埼玉出身。もちろん一緒に埼玉ポーズです」とコメントした。

続けて、「そんな岩井くんと一緒に公開収録したJ:COMの「埼玉の逆襲」という番組がシュール過ぎてめちゃくちゃ楽しい」とつづり、「司会のビビる大木さんの自由過ぎる進行がたまんないんです(笑)」「またいつか呼んでもらいたい」とステージでの写真を公開。「2019年の埼玉ブームを鎮火させないためにも、下半期も埼玉ポーズで盛り上げて行きましょう!!」と、“埼玉ポーズ”のお笑いタレント・ビビる大木らとの3ショットを公開しブログを締めくくった。

【関連記事】
「ハライチ岩井くんと近所飲み」(はなわオフィシャルブログ)
はなわ、オーダーした“肉めし”を食べきれず「元輝にほとんど食べてもらいました(笑)」
はなわ、弟・ナイツ塙の娘3人にプレゼント「みんなほんとかわいいです」
はなわ、長男のMRI検査の結果を報告「焦らずしっかりと治してほしいです」
はなわ、長男が柔道の練習中に膝を負傷「診断の結果次第では手術になるかも」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ