女芸人4人でプールへ行き水着姿を公開「ついに脱いでくれました!!!」

※和泉杏オフィシャルブログより

女芸人4人でプールへ行き水着姿を公開「ついに脱いでくれました!!!」

8月28日(水) 14:07

お笑いコンビ・ハルカラの和泉杏が27日に自身のアメブロを更新。女芸人4人でプールに行った際の写真を公開した。。

この日、和泉は「なんにも夏らしいことをしてなかったのですが、やっとプールに行ってきましたーーー」と、相方の浜名ランチやお笑い芸人のあぁ~しらき、お笑いコンビ・根菜キャバレーのきったんと東京・あきる野市にあるテーマパーク『東京サマーランド』のプールを訪れたことを報告。

「水着に着替えて初の4ショット」と写真を公開するも「しらきさんは、何故か区民プール水着。。」とツッコミを入れつつ、園内やプールで遊ぶ4人の写真を公開し「流れるプール気持ちいいー!!!」と満喫している様子を報告。

「しらきさんの今日の目標として、『お腹ダンダンになったきったんの写真を撮ること』があったそうなのですが、きったんがお腹隠れる水着だった事を残念がっていると、【サービス精神旺盛な芸人の鏡】きったんがついに脱いでくれました!!!」とビキニ姿の3ショットを公開。

その後も園内ではしゃぐ4人の様子を紹介し、ブログの最後では「遊びも終盤に近づくと、明らかに疲れたおばさんたちのお写真です」と遊びきった4人の集合ショットも公開。「あれ!?特に私の疲れがヒドイ!!笑 ぎゃははー」と楽しそうにこの日のブログを締めくくった。

これらの投稿に「水着姿レアだよね」「夏っすねー 羨ましい(笑)」「きったんのお腹はともかく楽しさが伝わってくるね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「人生初サマーランド」(和泉杏オフィシャルブログ)
「サマーランド続き」(和泉杏オフィシャルブログ)
夫・ハナコ菊田との結婚式の様子を公開「ダメだ笑っちゃうんだけどー!笑」
あべこうじ、妻・高橋愛がモーニング娘。に合格した記念日を祝福「合格してなかったら」
野沢直子、“出稼ぎ”最後の仕事終える「毎年帰るときにいつも思うのですが」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ