Amebaニュース

野沢直子、“出稼ぎ”最後の仕事終える「毎年帰るときにいつも思うのですが」

8月27日(火) 17:02

アメリカを生活の拠点にしているお笑いタレントの野沢直子が26日に自身のアメブロを更新。“出稼ぎ”の最後の仕事を終えたことを明かした。

この日野沢は「出稼ぎ2019、笑笑 最後の仕事はこれ 新潟で、24時間テレビのチャリティイベント出させていただきましたー!!!!!!!!吉本の新潟住みます芸人の、チカコホンマちゃんとトークショー2回。」と2ショットを公開した。

芸人のチカコホンマは、2011年4月から始まった全国47都道府県に「住みます芸人」を居住させ、地域活性化を図る吉本興業の『あなたの街に住みますプロジェクト』の一環で現在新潟県に暮らしている。

野沢は「チカコちゃんのモンペの股間のところが破けそうになっていてハラハラしましたが、笑笑、2回ともたくさんのあたたかいお客さんに恵まれて楽しかったです」と感想をつづり「来てくださった皆様、ありがとうございましたー!!!!!!!!」と感謝の言葉をつづった。

また「東京に戻ってからこれ」「清水ミチコ、みっちゃん、24時間テレビ終わりで途中から参加の椿鬼奴ちゃん、ボルサリーノ関さん、モリマンモリ夫、まちゃまちゃ。」と集合ショットを公開、「どうです??なんか嫌な絵面でしょう???」と問いかけた。

野沢は最後に「さて、、、私、あしたアメリカに帰ります これは毎年帰るときにいつも思うのですが、渡米してから長い時間が経っているというのに、こんな私に仕事を入れようとしてくださる方々がいること、実際に仕事をくださる方々がいること、本当に奇跡のようだと思っています。感謝です。そして、ライブやイベントなどを見に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!!!!!そしてそして、何より、いつもいつも楽しく一緒に遊んでくれたお友達や後輩のみんな、本当にどうもありがとう」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「ありがとうございました!」(野沢直子オフィシャルブログ)
野沢直子、清水ミチコらとイカ墨料理を食べ“ゴスくちびる”で帰宅「誰か言ってくれよ」
野沢直子、色が抜けた髪を再びカラーリング「一生オレンジでいいかも。笑笑」
野沢直子、吉本坂46でプリクラ撮影「ばばあのくせに参加してみた」
野沢直子、清水ミチコらとの食事会の様子を公開「ばばあの大好物、無駄話そして無駄話、そして無駄話」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ