野沢直子、清水ミチコらとの食事会の様子を公開「ばばあの大好物、無駄話そして無駄話、そして無駄話」

※野沢直子オフィシャルブログより

野沢直子、清水ミチコらとの食事会の様子を公開「ばばあの大好物、無駄話そして無駄話、そして無駄話」

7月6日(土) 16:27

アメリカを生活の拠点にしているお笑いタレントの野沢直子が5日に更新した自身のアメブロで、タレントの清水ミチコらと食事に行ったことを報告し、写真を公開した。

1日のブログで「一昨日、わたくし無事日本に到着いたしました~~~~」と帰国したことを報告していた野沢は、この日「こんなメンバーでごはん行ってきました~」とコメントし清水や、お笑いコンビ・ボルサリーノの関好江、お笑い芸人・まちゃまちゃとの集合ショットを公開。

続けて「ばばあの大好物、無駄話そして無駄話、そして無駄話。延々。笑 あ~~、楽しかった。」と食事会を満喫した様子でつづり「手に持っているとうもろこしは、関さん(ばばあ)が持ってきてくれたものです」と明かした。

ブログの最後では、トウモロコシの写真を公開し「ありがとう、ばばあ、あ、関さん。笑 おいしそう~~~ あしたの朝、食べよっと。」と感謝の言葉をつづった。

【関連記事】
「集い。笑」(野沢直子オフィシャルブログ)
野沢直子、KABA.ちゃんに“なんか全然違う”と言われた新ヘアスタイル「こういう事って起きるよね。うんうん」
野沢直子、父の日の子ども達の行動に感激「こんな日が来るなんて」
野沢直子、温厚な次女が声を荒げた出来事「よっぽど怒ったんだね」
野沢直子、“恐怖の発表会”でヒップホップを踊る姿を公開「私、はじけてますね」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ