野沢直子、吉本坂46でプリクラ撮影「ばばあのくせに参加してみた」

※野沢直子オフィシャルブログより

野沢直子、吉本坂46でプリクラ撮影「ばばあのくせに参加してみた」

8月5日(月) 18:11

アメリカを生活の拠点にしているお笑いタレントの野沢直子が4日に自身のアメブロを更新。吉本芸人46人からなるアイドルグループ・吉本坂46のメンバーで撮影したプリクラを公開した。

野沢は7月17日のブログで「私、吉本坂46の一員ですが、この夏で吉本坂を卒業させていただくこととなりましたー」と報告しており、8月18日の京都パルスプラザで行われる握手会をもって卒業する。この日は「吉本坂46のアイドル活動の一環として、Tokyo Idol Festival(トーキョーアイドルフェティバル)、TIFに出させていただきましたー」と報告し、「なかなか全員は揃わないですが、これが吉本坂46の面々」とメンバーとの集合写真を公開した。

野沢は同フェスについては知らなかったといい、「アイドルフェスの中では一番大きいと言われてるそうで、お台場ど真ん中にある大きなステージの前には満杯のお客さんが~」と驚いた様子。「控え室もガチのアイドルのみなさんでいっぱい」「さすが、TIF のお客さんはアイドルコールもお上手で、私らスイートMonster の曲聴いて、即座にコールしてくれてびっくりした。ガチにアイドルになった感あり。笑笑」とコメント。

ブログの最後では「さすがアイドルフェス、控え室近辺にはプリクラあり、で全員ではないですが、プリクラ撮ってみました」「ばばあのくせに参加してみた。笑笑」とメンバーとのプリクラを公開。「プリクラ、こういう加工のはこれがデビューかも」と明かし、その修正具合に「加工、こえー」と正直な感想を述べた。

【関連記事】
「Tokyo Idol Festival」(野沢直子オフィシャルブログ)
野沢直子、吉本坂46卒業を発表「投票してくださった皆様、申し訳ございません」
野沢直子、清水ミチコらとの食事会の様子を公開「ばばあの大好物、無駄話そして無駄話、そして無駄話」
エハラマサヒロ、吉本坂46の集合写真を公開「こっわ!!怖すぎ!!」
夫・はんにゃ川島の痩せてステージに立った姿を見た娘の反応「前回とは全く違うものでした」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ