夫・はんにゃ川島の痩せてステージに立った姿を見た娘の反応「前回とは全く違うものでした」

※川島菜月オフィシャルブログより

夫・はんにゃ川島の痩せてステージに立った姿を見た娘の反応「前回とは全く違うものでした」

7月19日(金) 16:23

お笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが、18日に更新した自身のアメブロで、ダイエットをした夫の姿を見た娘の反応を明かした。

菜月さんは「六本木で行われた吉本坂46のライブに行ってきました」と、17日に『テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION』で開催された吉本芸人46人からなるアイドルグループ・吉本坂46のライブに足を運んだことを報告。「いろんなブースが出ていました」と会場の様子を写真で公開し、「親子で楽しめました」とつづった。

夫もメンバーとして参加している吉本坂46のライブについて「選抜、レッド、スイートmonsterとグループで分かれているんですが 皆さんとてもかっこ良かったです」とコメント。ライブ中の夫について「最近ダイエットをして痩せたので とても機敏な動きをしていた」と報告。

さらにステージにいる夫を見た娘・きあちゃんの反応について「前回とは全く違うものでした」「前回のライブでは「あきぷーずっと間違えてたね」と笑いながら言ってました」と明かすも、「今回は「あきぷーかっこ良かったね また出て欲しい!」と絶賛」と180度異なる反応をみせた様子。「あきぷー良かったねー」ときあちゃんを抱っこする夫の写真を公開し、「どうでしょう?少しお顔周りも痩せました」「あとはお腹だー!!頑張ろう」と呼びかけた。

川島は4月5日のブログでダイエットを決意したことを明かしており、「アイドルもやってるのに、10キロ痩せますと秋元康さんの前でも言った」「嫁さんに痩せないと第二子ないよと言われた」「きあちゃんに関してはぼくのお腹に赤ちゃんがいると信じてます」と決意した理由をつづっていた。

【関連記事】
「ダイエット成功??」(川島菜月オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島、第2子の事を考えダイエットを決意「マジで痩せようと思いました」
夫・はんにゃ川島とLINE交換した時のエピソード明かす「失礼をぶっこいてしまった…」
トレエン斎藤の妻、ブログを開始「家での斎藤さんについても書いていけたら」
チャンカワイ、長女の“トイトレ”の成果を喜ぶ「ありがとうね、ママ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ