はんにゃ・川島、第2子の事を考えダイエットを決意「マジで痩せようと思いました」

※川島章良オフィシャルブログより

はんにゃ・川島、第2子の事を考えダイエットを決意「マジで痩せようと思いました」

4月6日(土) 12:42

お笑いコンビ・はんにゃの川島章良が5日に更新した自身のアメブロで、ダイエットを決意したことを明かした。

川島は「今日からダイエットを始めたいと思います」と宣言し、「まず、何故始めるかといいますと、、皆さまからずっと心配される声。『また病気になっちゃう。』『腹がヤバすぎ』『妊娠してるんですか?』きあちゃんに関してはぼくのお腹に赤ちゃんがいると信じてます」と娘・きあちゃんや周囲からの心配の声がきっかけであると述べ、自身の写真を公開。

「痩せなきゃと思い。ずっと痩せてなかった。笑笑 アイドルもやってるのに、10キロ痩せますと秋元康さんの前でも言ったし、でも一番は嫁さんに痩せないと第二子ないよと言われたのでマジで痩せようと思いました。」とさらに本気になった経緯を説明。

続けて資格8種類を所有する川島は、「そこで資格マニアでもある私川島は9個目の資格をとりました。」と明かし『ダイエット検定2級』の合格証書を公開。

「ダイエットのことをまなんでより勉強して1級やダイエットイストラクターという上位資格まで目指しております」と今後の展望をつづり、「だしを中心にだし料理でやせていく だしエットというのを思いつきました」と発表。「とりあえず3カ月で10キロぐらい減を目指してます」と意気込みを語った。

【関連記事】
「ダイエット始めました」(川島章良オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島、雨上がり・宮迫の誕生日をサプライズで祝福「すごい顔してる」
はんにゃ・川島、吉本坂46の握手会の様子を報告「あまりにも握手する人がいなくて」
はんにゃ・川島、トルコへ移住する三瓶の送別会に「なんか変な感じ。」
はんにゃ・川島、トルコ移住の三瓶への思いをつづる「寂しくなります」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ