はんにゃ・川島、トルコへ移住する三瓶の送別会に「なんか変な感じ。」

※川島章良オフィシャルブログより

はんにゃ・川島、トルコへ移住する三瓶の送別会に「なんか変な感じ。」

3月31日(日) 17:34

お笑いコンビ・はんにゃの川島章良が、29日に自身のアメブロを更新。お笑いタレント・三瓶の送別会を行ったことを明かした。

三瓶は、トルコ1部リーグのガラタサライに所属するサッカー日本代表DFの長友佑都の料理人として活動するためにトルコへ移住し、専属シェフのサポート役を務めるという。

この日川島は、「三瓶さんのお別れ会。嫁さんの友達の福田花音ちゃんとゆらゆらちゃんも来てくれました。あと相席スタートのケイちゃんも。異色な組わせ。」と、アイドルグループ・アンジュルムの元メンバーで作詞家の福田花音や、“ゆらゆら”ことモデルの越智ゆらの、お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイらと三瓶の送別会を開いたことを報告。

また、「花音ちゃんも誕生日だったので三瓶さんお別れ会プラス花音ちゃん誕生日会。三瓶さんにもサプライズ。」と福田の誕生日も兼ねていたことを明かし、飾りつけされた部屋での集合ショットを公開。「明日三瓶さんは旅立ちますね。うー。なんか変な感じ」と、実感が湧かない様子でブログを締めくくった。

【関連記事】
「三瓶さんとお別れ会」(川島章良オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島、トルコ移住の三瓶への思いをつづる「寂しくなります」
天野ひろゆき『もしツア』卒業の三瓶にエール「あたり前の景色が変わるのは寂しい」
AKINA、平愛梨から聞いた三瓶のトルコ移住に「驚きのあまり言葉がでなかったです!!」
平愛梨、息子が1歳の誕生日を迎え感謝「PAPAとバンビーノの2ショットが一番好き」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ