天野ひろゆき『もしツア』卒業の三瓶にエール「あたり前の景色が変わるのは寂しい」

※天野ひろゆきオフィシャルブログより

天野ひろゆき『もしツア』卒業の三瓶にエール「あたり前の景色が変わるのは寂しい」

3月30日(土) 17:57

お笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆきが29日に更新した自身のアメブロで、バラエティ番組『もしもツアーズ』(フジテレビ系)を卒業するお笑いタレントの三瓶にエールを送った。

三瓶は3月30日の放送をもって同番組を卒業し、トルコ1部リーグのガラタサライに所属するサッカー日本代表DFの長友佑都の料理人として活動するためにトルコへ移住し、専属シェフのサポート役を務めるという。

キャイ~ンと三瓶は、番組が2002年にスタート以来レギュラー出演しており、「知りあって20年 もしもツアーズも16年、オープニングメンバーとしてずっと一緒だった三瓶が卒業します ロケ弁の朝のおにぎり 多分2800個はたべてるだろうなぁ 3000個食べさせてあげたかったなぁ」と思いをつづった。

また、ロケバスでは、前の席に三瓶が座っていたといい振り返る三瓶の写真を公開。「あたり前の景色が変わるのは寂しいだろうなぁ」と寂しさを吐露。続けて「三瓶、長い間ありがとうございました!! 三瓶頑張れよ~!」とエールを送り相方のウド鈴木を交えた3ショットを公開しブログを締めくくった。

【関連記事】
「三瓶です」(天野ひろゆきオフィシャルブログ)
はんにゃ・川島、トルコ移住の三瓶への思いをつづる「寂しくなります」
AKINA、平愛梨から聞いた三瓶のトルコ移住に「驚きのあまり言葉がでなかったです!!」
天野ひろゆき、最高な49歳の誕生日を迎える「王子、つよぽん、吾郎ちゃんと一緒にパラ駅伝!!」
天野ひろゆき、緊張した『ななにー』のオープニング「はぁ、やっと皆様に言えそうです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ