はんにゃ・川島、トルコ移住の三瓶への思いをつづる「寂しくなります」

※川島章良オフィシャルブログより

はんにゃ・川島、トルコ移住の三瓶への思いをつづる「寂しくなります」

3月29日(金) 18:50

お笑いコンビ・はんにゃの川島章良が27日に自身のアメブロを更新。トルコへ移住するお笑いタレントの三瓶への思いをつづった。

三瓶は、トルコ1部リーグのガラタサライに所属するサッカー日本代表DFの長友佑都の料理人として活動するためにトルコへ移住し、専属シェフのサポート役を務めるという。

この日、川島は「三瓶さんあと少しで、、」というタイトルでブログを更新。「三瓶さんがトルコに移住が発表されましたね。寂しくなります。」と心境と述べ「福島に住んでから東京の仕事の時はちょこちょこうちに泊まりに来てくれた三瓶さん。きあちゃんも大好きな三瓶さん。」と娘との2ショットを公開。

三瓶について「吉本の先輩であり、もしもツアーズでも一緒だったので仲良くさせてもらいました」とつづり、「いつも家にくるときにアイスを買ってきてくれる。アイスおじさん」とエピソードも紹介。「またトルコから帰ってきてたらアイス買ってきてくださいね」と呼びかけた。

【関連記事】
「三瓶さんあと少しで、、」(川島章良オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島、"おひるねアート"を公開「いい顔してるね」
はんにゃ・川島章良、アメブロを開始 所有する8種類の資格も紹介「よろしくお願いします」
AKINA、平愛梨から聞いた三瓶のトルコ移住に「驚きのあまり言葉がでなかったです!!」
平愛梨、息子が1歳の誕生日を迎え感謝「PAPAとバンビーノの2ショットが一番好き」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ