はんにゃ・川島章良、アメブロを開始 所有する8種類の資格も紹介「よろしくお願いします」

※川島章良オフィシャルブログより

はんにゃ・川島章良、アメブロを開始 所有する8種類の資格も紹介「よろしくお願いします」

3月18日(月) 12:07

お笑いコンビ・はんにゃの川島章良が17日に公式アメブロを開始。自身が持つ8種類の資格や、活動について明かした。

この日川島は「はじめましてはんにゃ川島といいます。1982年生まれの1月20日 37歳のビヨンセ世代です。だいぶ誤字脱字やおかしな文章になるかもですがよろしくお願いします。」と挨拶、「3歳の娘のきあちゃんと嫁ちゃんのなっちゃんとの3人家族です。」と妻と共に娘の頬にキスをする親子3ショットを公開した。

また「これからブログには色々な日常や育児あるあるやお弁当や色々と載せていきたいと思います。まず自分が持っている資格を紹介します。」と『離乳食インストラクター1級』など自身の持つ育児系の資格8種類を紹介した。

さらに「あっあと今吉本坂46というアイドルもやっています。」と吉本興業のお笑いタレントらが参加するアイドルグループ『吉本坂46』のCDを持った自身の写真を公開、「あとYouTubeもやっています。かわだしクッキング ダシ料理を基本にだしパックを使った料理や材料すきなめで簡単にできる料理をあげてますので是非登録お願いします。」(原文ママ)と動画を紹介してブログを締めくくった。

【関連記事】
「ブログ始めました」(川島章良オフィシャルブログ)
エド・はるみ、新たにスタートした事を明かす「たった1ミリずつでも前に」
ブルゾンちえみ、小学1年の頃の写真を公開し子ども達へメッセージ「やりたいことを今決めなくていい」
紺野ぶるま、よゐこらとの集合ショットを公開「ベテランでかっこよかったなあ」
ゆってぃ、脱毛に通いヒゲが生えてこなくなったと明かす「私より女子力高い」「更にイケメン」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ